2010年11月20日土曜日

自主練習 11月13日

・・・ラキちゃんをトリミングに出したら、へんなカットされてしまった・・・シャンプーだけだったのに何故ぇ(涙)

ま、それはさておき。 まだ先週の話ですが。
いつもの遊び場ではなく、ママ上のGG(グランドゴルフ)の練習場の近くで自主練しました。バー5~6本とトンネル1つあるんで、それなりに組んでやりました。

えへへ。今日も爆裂してよ♪


まぁまぁ、指示通りに走ってくれて~トンネルコントロールとか・・・・

トンネル出てもチコソラにーちゃんを探しーの


オーバーの飛ばせ方を教えてみたりとか~

とんだ後もチコソラにーちゃんに視線を送り~の


しばらく走っていない割には、それなりについてきた。

アタシはエライ!


今はもう、このラキ様はいない・・・
これで年賀状にしようかな(--;

ちなみに、マックスは私の指示で全く動かない。ラキ様はチコソラ弟くんなら、指示を聞くらしいww

0 件のコメント: