2010年11月9日火曜日

出張その1 11月4日

だだいま、出張その2中ですww
今回は、忘れずに画像を登録してきたので、旅先でUpしてます。
毎度、ネットつなぐのに苦労するんだな~これが(--;;;

せっかく、「富士山側にお願いしますっ!」って予約してもらったら、翼のド真ん中で、「富士山だ~!!!!」って撮影しようと思ったら、ちょーど旋回に入って、まったく撮れなかったり・・・

なんてきれいな空(笑)

空港は、ハロウィン終わっていたので、すでにクリスマス。

空港の地下でさまよってみたり・・・国際線ターミナルのせいか、ターミナルビルが大きくなってて、すごーくだだっぴろくなってて、迷子になりそうになったり・・・


APECの影響で大変だった(><)4日の出張。

会社の近くのバス乗り場の裏でクリスマス気分を満喫・・・

会社のビルではありません。このホテルのために検問になってた模様(--;;;

なにせ、検問が5箇所(帰りのバスがバス停に車で4度、乗ってて1度)あったらしく、バスが遅れてぎりぎりだった。はよYCATに行くべきだったと反省。

だって、タクシーに乗ったら、バスが来たのよ。
そのままタクシーが正解だったような気もした日帰り横浜出張でした。

0 件のコメント: