2010年11月10日水曜日

バルーン・フェスティバル 11月6日

ワイン飲んで、いい気分になってるアネネです。今回のホテルはツインでミニラウンジがあるので、すっごい広い部屋で快適♪

それはさておき。かなりさかのぼっちゃいますが、11月6日のバルーンフェスタに行ってきた話です。

なんか今年から夕方も競技がある・・・って昔昔はあってたと思うけど・・・

ちゃんとバルーン・フェスに行ったのは初めてだな。

犬も一緒にいたんだけど、私が犬確保して、弟が写真を撮っていたので、私が撮ったのはそんなに多くないんだけどね。ま~犬は全然撮れず・・・・夕方行ったからぶれぶれでした。

まずは、チコソラマックス号(水色ツートンの車)社内から撮影


まぁ、電信柱が邪魔で邪魔で・・・
私「ねぇ、見たまま撮れないんかね~」
弟「ムリだしww」
って状態ww

そんなこんなで反対側を見たら、すごい神秘的な夕日・・・


いいですね~♪

モンゴルなんちゃらってイベントがあるらしいので、一生懸命人ごみを4匹で抜けていき、マックス尻尾が内に巻いてるよ~!って笑いながら、なんとか座る場所を確保して、イベント開始を待つ。
次回、行くならシート持参必須だし。200円で買えばよかったww

ぶぉーー!!!!    ぶぉーーーー!!!

って、目の前でバーナーの音がゴーゴー言います。ついでにスピーカーの前だったので、バンドの生演奏がガンガン響きます。

ある程度すると、ワンズも落ち着いたようで・・・チコソラは、私の横で寝ていますが、ラキはほえる準備万端(後ろに子供連れがいて、ラキの興味を無茶苦茶引いてた・・・お父さんが子供を後ろに下げてくれて助かりました。ありがとうございます)。
マックス?私の足の上に座り、間に陣取り(股の間と書くべき?)、お地蔵さんのように動きませんでした。

バーナーズ、オーーーーン!


ってみんなで合唱したら、こんなことに♪
まぁ、キレイ!!
なるほど、ちゃんと写真撮影ポイントがあるのね~ってミョ~に感心しつつ。

しかし、何度もやってると、安定している気球は、バーナー付けるのが危ないのか、ついてないのもある。


ちなみに、中国に配慮したのか真ん中にパンダがいるww

この後花火になったんだけど、犬を押さえるのが大変だった(--;;
ラキ様キライなんだよね~・・・ラキをガッつり抱っこして、チコソラマックスはリード短くもって背に抱いて、弟は寝て撮影しだすし…どーしろっちゅーん(--;;;
早々に終わったので、よかったよかったww

駐車場から出ようと思ったら、全然車が動かないので、お好み焼きを食べたり、犬の訓練をしたりして、時間をすごしたのだが、
結局、帰りは駐車場から出るまでに1時間かかった。
コレさえなければ、行ってもいいんだが・・・まぁ、次は朝に行こう!夜間写真撮影難しいよww

0 件のコメント: