2010年11月22日月曜日

怒涛の週末~日曜日

あ~久々に筋肉痛になったぁぁぁ(><)
って走り・・・・声の出演は、皆様よろしくで~す!

タッチ障害は全部ドキドキだっ!!

先生、解説後の2走目。センセー、これからも解説お願いします!!!
ポイントは、ここかぁ!!って感じデス。

1走目は、シーソー登るのに、完全にドッグウォークをふさいでいた(つもり)のに、足の間を通られた感じに登られてしまった・・・・なので、2走目はAir!こっちかよ(--;

「撮影してますよ~」と言うと、カメラの前でピースをする仲間達・・・
「世界中に配信されるとよ~」と先生が補足すると、動画は×という指示が出たので、その部分はカットして~
やっぱり、かなりボケるな。も少し、画像の解像度あげようかな。

なんか、お尻を使って走るようになって、走りやすくなったので全力で・・・てか、2日ともコースがダッシュだったんよ~!!!とも思うんだけど・・・股関節をフルに動かして走ったせいでしょう。
筋肉痛になっちょります(笑)

ちなみに、マックスは、検分中と皆さんの練習後に特訓しておりました。
逃げるけど(笑)
チコソラで誘惑しに(妨害とも言う)行ったら、マックス、見事に引っかかってましたww
写真撮ったので、気に入ったら、弟がUpしてくれるでしょう。

そだ、12月のトンコツ杯はなくなりました。
場所の関係で、トンコツ杯の開催が難しいそうです。
晴れたらクラブの練習会はあるので、参加したい方はアネネかチコソラくんへどうぞ(^^)

怒涛の日曜日の話題は続く・・・・
タイトルを替えたいのww

0 件のコメント: