2010年11月28日日曜日

「はやぶさ」を見に行こう!

会社で、こんなに知られてないとは思わなかった・・・「はやぶさ」<お星様になった小惑星探査船
まぁ、実況されなかったけどさっ!動画リアルタイムで、つながらなくて、見たの4時間後とかだったけどさっ!
一応、ウチの会社は某装置を納品してんだぞ!(-_-#

マーカーに名前を載せておいたので、「イトカワ」には、私の名前も置いたパネルがあるわけだ(たぶんね)

で、なんでも戻ってきた「はやぶさ」がこの週末に武雄の「佐賀県立科学館ゆめぎんが」に来るっつーんで、こりゃ~見に行くしかないでしょっ!!!
ということで、見に行きました。みんなドラハ遠征してるしね~♪

撮影禁止だったので画像無しです。夕方に行ったので、ラキ様画像もありませんが・・・

なんか・・・こんな装置で帰ってきたんだと感無量。やっぱイイなぁ(T-T)


せっかくなので、泊まってきた♪

筑後川温泉の「ふくせんか」ってトコ。
すぐ裏(歩いて15秒)に筑後川の中州みたいな感じで草地がありボール投げ放題。近く(歩いて3分w)に自転車専用道があって、ノーリードでお散歩できた♪

お部屋はこんな感じです。

ちょっとお値段高め(だと私は思った)だけど、部屋広っ!!バス・トイレ付。ラキ様トイレシートも楽々置けるスペースあり。

「じゃらん」で検索したら、ペットと泊まれて一緒にご飯が食べれるという・・・

一緒にゴハンしてるよ~♪

ただし、部屋食別料金です。泊まる部屋とは別の部屋です。

犬は温泉に入れませんが、かけ流しでなかなか良かった♪

しかし、ラキちゃんは、こういうところで一匹でお留守番できないということが判明し、まだまだ修行が必要です。てか、自宅での修行が足らなかった・・・。 吠えてうるせー(><)

一応「小型犬」になっていたが、レトリーバ系のでっかい犬(しかし、ノーリードはいかがなものか・・・)を連れてた人が来てた・・・泊まれたのかな?

0 件のコメント: