2010年12月1日水曜日

お気に入り♪

むうっ!!!届かん!!!


ラキ様の大好きな遊び道具である、悪友がくれたゴジラの足は、電子ピアノ(弾いてないけどw)のイスの上に鎮座しています。

2つあるんだけど・・・お気に入りの足があるようで・・・一生懸命取ろうとがんばりまっす!!

もちろん、私のほうを見て、『とってよ!』と訴えますが、無視して
のーれーばー?
って言っていたら、最近、乗るようになりましたが・・・・

最初は、乗るだけがせいいっぱいでした。

どうやって取るのぉ!??


何度か乗っていたら、コツが分かっていたらしく、やっとこせ取れるようになった。

こうだっ!!


時々がんばって取りたいようです(笑) が、基本的には、下で手を伸ばしてがんばりますww

あっ!!!マイフレンド、お土産コレでよろしく~~~!

0 件のコメント: