2010年12月27日月曜日

24日のクリスマスイブ

クリスマスってなに?

状態の私たち(笑)

何しに行ったって・・・・え~っとぉ・・・・

コレ食べに行ってきました♪

スッポンです!美味いっす!!

それから、更に東のほうに移動しまして~

アネネが去年調査してたトコだってさっ!ふんふん・・・


別府湾SAです。ものすごーい風で寒かったですが、天気が良かったので寄ってみました。
やっぱ、天気がいいといいですねぇ♪

なんか、海岸なんです・・・コワイ・・・

下に下りまして、別府温泉でございます。海岸そばね。
海よりもっとコワイイベントがこの後あるのよ・・・写ってる平たい船の上で・・・

別府温泉の「すえよ志」ってところに泊まりました。

ちょっと角部屋というか窓がないというか階段がちょこちょこあって、増設した間にあるような部屋だったのですが、まぁまぁの大きさでした。でも2匹抱えていくのは、ちょっときついかな。

犬設備は特に無いので、ありとあらゆるものを持っていきます。
こーゆー時は、部屋でシッシするのきついね。

でもって夜。部屋食でラキ様と一緒に食べて~お散歩お散歩♪

も~やめてぇぇぇぇぇ(><)

別府ってクリスマスに花火がボンボンあがるのよね・・・ラキ様、プルプル震えてしまって、怯えきってしまいました。

おかげでクレート特訓も全く役に立たず・・・がーりがりワフワフ吠えてクレートで全然眠らず・・・・結局、出しちゃいました(--;; う~~みゅ・・・・ごめんよ。

0 件のコメント: