2010年12月5日日曜日

夕方頃に・・・

チャコママと偶然会った(^^;

あらあら、犬が吠えられてるねぇ~と思ったら、それがチャコちゃんだったww
まぁ、この公園は、いっぱい犬がいるからねぇ・・・
少し話して分かれました。

お~きな栗の~木の下で~


って、別に栗の木ではありませんがww
あんなこんなで石の上のイスに座って、写真撮影をしながら、日没を待ちます。

そろそろ太陽が沈みます

後光のようで、綺麗ですよ、ラキ様♪
久しぶりに青空とラキを撮影できたような気がする・・・

んで、やっぱり暇なので、訓練をすることにして。

マックスと一緒に練習だよ~♪

おやつほしさにがんばります。

それなのに、マックス以外がやっていたら、

けっ、アタシ/ぼくは暴れたい!!!

・・・どーしてそーなる(--;

とかなんとかしながらぼーっと待ってました。

太陽沈みました・・・あねねに台乗せられてます

飛び降りるんじゃないぞ~石で危ないからな~!!
とか言いながら、乗せて撮影しました。後ろは女神大橋方面です。

さて、そろそろ日が暮れてきましたよっと・・・まだ続く(^^;

0 件のコメント: