2010年12月14日火曜日

スルー地獄 12/12

そして、日曜日。この日は、人が多かったので、半分ずらして練習。

別の意味でのスルー地獄・・・シュートの後はやっぱり難しいな。

撮影は、ジャックママさんです。本当に、ありがとうございますm(_ _)m

次はっ!?  するぅ~~~~!!!


あねね、叫んでます。ま、間に合わんかった・・・
走ってるときは、気がつきませんでしたが、ラキは、しっかり私を見てますね。
このコースは1回目からクリンランできましたが、最後の間抜きは変でした(笑)2回目は、がんばって入ってみた(^^;最近、間抜きもダブルバーも当たり前のように入る・・・ま、1度がラキとみずきちゃんくらいだからなぁ。

なんか、ラキが、まっすぐ前を見て、私の指示で「ワン!」って吠えてるときは、ちゃんと障害が分かってるみたい。

センセーに「トンネルトラップ(=物忘れ)が出たんじゃない?」といわれた練習だった(--;
まったくです。最近、コースが覚えられん(><)

0 件のコメント: