2010年12月29日水曜日

25日のクリスマス

さて、次の日なんですが、南下しまして・・・

臼杵でフグ食べたそーです。

フグのキモ美味しいんだよねぇ♪

それから更に食に走り、佐賀関へ移動したのですが・・・

また海です・・・


関アジ関サバは、丁度いい塩梅のものがなく、揚げ物を買って夜のオヤツです♪

んでもって、この日の宿泊は、湯布院です。
とりあえず、お散歩に行こう!

なんか、「ゲゲゲ」の世界です・・・

大きい木があるというので、見に行ったら、なんかコワイ感じの小道が・・・暗くて写ってませんが(^^;;

それにしても、すっごい寒かった!!!
と思ったら、最高温度0℃だったらしい(^^;

今日の宿泊場所~♪

「湯布院モール」です。
ここは、広い広い部屋でした。置き場が分からないくらい・・・・
犬設備は、完備されているので、ゲージとかもちゃんとありました。

が、ラキ様どーしたのか、ゲージで寝ません(--;;
結局、この日もゲージの外でお休みだったのでした。

0 件のコメント: