2010年12月6日月曜日

やっと夜~

やっと夜になりましたので、夜間撮影モードにして、クリスマスイルミネーションを・・・って・・・

こんだけ?な感じww


まぁ、仕方ないので、出島の方へ行ったら、もっといいところがありました。

暗いですよ?


ハーバーに停泊している船がイルミネートされていました。
それより、ほのかーにオレンジ色の空がステキでした!

そんなこんなで帰ってきて、ご飯あげてのんびりして~しばらく声が聞えないなぁと思ったら・・・パタキュ~♪


なぜ、チコとマックスはお尻をあわせているのかは謎・・・

弟はコタツでTVを見ていたのですが、みんなに布団を分捕られて、寝れませんww

んあ?

もちろん、そのままパタンキュ~♪

弟は、飲みすぎていたようです。ちょっと鼻グスグス・・・
美味かったね~カシス梅酒♪♪

0 件のコメント: