2010年12月5日日曜日

水辺の森公園へ

チコソラマックスが来ているので、アジ練習の後、お昼ごはんを出島に食べに行ったけど、ちょっと遅すぎて望むところにはいけなかったけど、ご飯食べてから、お散歩に行きました。

どこですか~ここ??


水辺の森公園ですよ。

み、みんなで写真撮りたいんだけど~


へっ、ダメでしょ♪



そんな中、弟クンがトイレに行ったときには、こんな感じで4匹そろいで写真撮らせていただきました~!

鵜飼い状態ですね・・・・

からまりまくっとりますが・・・

あねね~どうすんの?



夜までいるよ♪
そんなこんなで、夜にライトアップされるはずなんで、それを見るまで待とうということになりました。つづく・・・

0 件のコメント: