2010年12月20日月曜日

2010年最終練習走!!

実は、最終練習になってしまった昨日のアジ練習♪

撮影は崖を登ってくれたジャックママさんだっ!!!

#画面小さくしました。コッチのほうが見やすい感じ・・・

ホント、ありがとうございます。
・・・・ウチの弟だって、こんなところには登ってくれませんぞ・・・・

も~何が出来なかったって、最初の1~5まで!!!
何度やり直したかわかんないっ(><)

(~_~;;;;アネネの足が遅いだけじゃん・・・・

ま、まぁね・・・外からかぶせにいったら、直トン間に合わず。<何度もやったがダメだった…
内側から行くためには、Airで前に入らにゃならん。
とにかくダッシュ!<そして、足がこわっている(笑)
でもね、足の速い犬は、かぶせたんじゃ~間に合わんかったよ。

1つ進歩があるとすれば、同じ位置でぐるりと回って指示しながら走るのが、スグできるようになった~!<去年は、何度も練習してたww

ラキ・・・・45cm慣れたね(--;;はぇぇぇ!
最初の頃は、45cm1回走ったら、テンションだだ落ちだったのに・・・最後まで落ちん!!

0 件のコメント: