2010年11月7日日曜日

お試し♪

この週末は色々あったのだが、とりあえず。

アジ練習に行ってきました~!!!!

ま~ね~検分でダメだったら弟に譲るつもりだったんだけど、フロント入るとマズい痛みが走りそうだったので、できるだけAirにしたり、バックスイッチしたりしたら大丈夫そうだったので、走ってみた。

1ヶ月ぶりに走ったわりに、ちゃんと走れた♪

写真は、マックス君の服従模様でお楽しみ下さい♪お相手はドロ様よ!


今日は、2度コースと1度コース。

2度コースは、ドッグウォーク、Aフレ(両側)にトンネルが絡めてあり、きっちり登れないとダメダメなコースだが、ラキ様は、ちゃんと反応してきっちり走ってくれた♪

センセーには絶対服従・・・・ちょっとキンチョー!


1度コースは・・・・ま、間に合うかぁぁぁ(><)なダッシュコース。
ダッシュは問題ないんだが、トンネルに入れるのを確認してると間に合わないっ!って感じなので、あとはタイミングとの勝負なんだけど・・・・なかなかね~。

ドロ様は、苦も無くゴロン・・・まこっちゃんも完璧らしい。

足あがっているのがカワイイわ~♪

I先生とも「間に合う!って思って迷い無く走らないとダメよね~」と確認して終了しました。

弟クンが走らせてくれてたからかな。復帰1回目にしては良かったです!

2 件のコメント:

ユノママ さんのコメント...

レッスン復帰、おめでとうヽ(^o^)丿

私も腰痛悪化でそろりそろりと走っています(^^ゞ

先生に絶対服従なんてラキちゃん、すごいね。
ユノだったら、もう一生、先生に近付かなくなると思う((+_+))

来年に向かってお互い精進ですね。

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
どうもありがとうございます!

お腰、気をつけてくださいね!!
来年のオンシーズンまで体に気をつけてまいりましょう!

ラキは先生に絶対服従ですが、写真はマックスです(^^;マックスは弟にすら、まだまだですよ~!