2010年2月7日日曜日

本気なの?

申し込んじゃったよ、九州ブロック・・・・

アトラクション1と1度・・・完走が目標だね~とか気楽に考えていたけど、今日の走りじゃ、完走は無理っぽw

バリっと走るよ!

かっこいいよ~イーさん♪ がんばろ~! !

最初のAフレーム「登らなくてもいいでしょ?」的な走りだったが、ご飯をあげたら、バンバン登り始めるパターンだったwwんでも、シーソーをちゃんと登るようになったのは良かったよ~♪

今日は、直トン攻略コース・・・自分で考えていたより、ダッシュコースだった~(>△<)ちょっと認識が甘かったので、そういう意味では、いい練習だった♪が自分の足が遅すぎるということも認識した練習だった。

さすがなI先生とコスナーくん♪ アタシ、ドッグウォークがスキ~♪

手前にトンネルがあって、そこから90度に曲げてダブルバーだったんだけど、ラキ飛び出しすぎて、裏取られてドッグウォークとか入りきれずダブルバー飛べないとか・・・思った以上に難しかった。こういうときは、手につけて、しっかり押さないと。

ラスト走だったから、スグ横通らないと行かないのが辛い(T-T)
そういや、今日は、スタート待つのが甘かったな~(--;今度から、今日みたいに前の犬の時に出待たせるようにしよう。


コースが分からないよ~とご指摘があったので、Qアジのツールを使ってみたのですが~もちっと印刷ソフトをいれないとブログにアップできませんでした。しばらくお待ち下さいm(_ _)m

4 件のコメント:

ユノママ さんのコメント...

おお~~、二日続けてのアジですね。
いよいよだもの、気合いはいるよね(^_-)-☆
と、前の日記にコメントが入れられず(たぶんパスワードが違ってた(>_<))・・・・

りん姐さんのおかげで私も気合い、入りましたよ~
昨日、練習場の予約いれて今日、練習してきました。
できないこと、たくさんあるけど、何をどのようにしたらよいのか・・・
11日に行くのが楽しみです!!なのにお天気が・・・(゜o゜)

緊張するわよー!!(^^ゞ
私、未だに始まるまでおなかすいているのに食べる気になれません。でI村先輩からのアドバイスでバナナを押し込んでいます(p_-)

そんな緊張感もいいものですけどね。
お互い、がんばろうね(*^^)v

チコソラ さんのコメント...

うんうん!
1回パスワード間違えると入らないですよねー。
何処のブログでも何回か間違えるとダメみたいな・・・・・。

で、姉は実家にいつ帰るの??

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
がんばっていきましょー!今週は雨続きのようですが(T-T)

パスワード、自分も間違えます。はははは(^^;

バナナですね~メモメモ・・・持って行きまーす!先生からは、毎日緊張してたら、疲れて力が抜けていいかも・・・とのご助言が!

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
ま~パスワード入れてでもコメントしてくれる人だけにしておかないと、いやんなコメントが入ったりするから、カンベンして。

明日だね。まだ準備もしてないけど(笑)ちと遅めの予定。