2010年2月17日水曜日

バレンタインデーのアジリティ練習

「誰かにチョコあげないの~?」
「残念ながらいませんねぇ」
先日チョコタルトを持っていったので、そんな会話を交わしながらのバレンタインデーのコース練習でした。

いつもは、地面にカメラを置いて定点撮影です。
それでもあねねの動きは分かるので、事後分析を行います。

これも定点カメラなのですが、イイ感じで撮影できたので、アップしてみました♪マックス話題とクロスしてスミマセンです。

ボックス処理のキモは、手前のバーの角度が微妙なコト!!


そんなキモにも気がつかず、1走目は、見事に2度目のタイヤは、画面手前のバーを飛ばれました~(T-T)
「先生の意図通りにはまってるねぇ」
という会話がなされていたと言うことでしたが、全くですね(^^;
丁寧に丁寧に~という感じです。

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

後は実戦あるのみみたいだねー!

走れ走れコースでも、飼い主が迷わないなら大丈夫じゃないかなw

本番でも長崎ウィズワンの皆さんが居るんだから!心強いよねww

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
うん、実際のコースは、そこに行かないと分からないもんね。経験あるのみじゃ!

そう、やっぱり仲間がいてくれるってのは、心強いよね~!
あとは、自分の足を磨くのみ!かねぇw