2010年2月16日火曜日

シェルティの男の子

マックスです。

耳が倒れているのいいなぁって言われます。


んでもって、鼻がデカイって言われるんですか、どーですか?顔もデカイって言われます。


うはははははは(^▽^)
自分で写真撮って、イイ!と思った。

ラキの顔も大きいなぁ~と思っていたけど、成長したら、イイ感じにバランスが取れて、とてもカワイイ感じになったけど、マックスはラキよりデカイと感じる<一応”感じる程度”ってコトにしておこう。
まだまだブサイク期だと思うので、今しばらく静観しなければなりますまいて。

あたしと比べてどうですか?


ソラちーは、無条件でかわいいと思う♪
けど・・・サル顔(^-^;

0 件のコメント: