2010年2月28日日曜日

今日も踏む

今日も、アジ練習中にラキを踏んじゃったよ(爆)
ちょっと動画を作る気力がないので、静止画のみです。

よくまぁ、直後に同じところ&同じハンドリングで走ってくれるもんだと、感心してしまう。「繊細なシェルティ」って言葉は当てはまらんなぁ・・・と思う瞬間である(笑)

全く、あねねってば、しっかりしてよ!!  ・・・あい。

小さいけど・・・ジャックくんイーさん(でした。すみません。黒を見間違えました)がモデルです。この最後の180度で踏み蹴飛ばす。ラキが速い&あねね遅いため。速かったらバックスイッチ、遅かったらフロントって・・・そのときの速さでハンドリング変えられるほど、精進してないよぅ(--;すまぬな、ラキ。がんばる。


でも・・・なんか・・・イイ感じに・・・調子が上がってるぞ~(>▽<)

アタシには、こんなふうに見える!

って、ラージの高さだけどね~

ちゃんとAフレームも登ったしね。あねねの気迫で登らせてやるっ!!って思いがよかったのだろう。きっと。んで、スラもバックスイッチできたし~♪やりゃ~できるんだよね~ラキは。<ココ重要w


しかし、出張道具(たぶんパソコン入り)とアジ競技会道具(雨具)を考えたら、実家まで移動できるのか不安ww
とりあえず5泊対応キャリーバッグ+上に乗るバッグといつものアジ練習用バックパックとゲージ・・・なんとか持てそうだ(笑)出張用バックは、母上の小キャリー借りて行こ。

6 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

何処にジャック君が・・・・・

そうそう!

週末はどーするの?

土曜日に訓練あるの?

金曜でも土曜でも、長崎まで迎えに行ってもオッケーよ!!

今の所週末の予定はあいてますのw

hika さんのコメント...

↑チコソラさん優しすぎる…(@◇@)

私もラキちゃん応援に行きたいですが
今週末はショーを頑張らなくてわ~^^!

いつか行きます( ´ー`)y笑

チコソラ さんのコメント...

え?

hikaさん、ただ単に長崎に行きたいだけなんですが(笑)
原爆資料館とか(笑)

今週末の大会は北九州なんで、ショー会場から二時間離れてますからねー(汗)

長崎のショーはシェルティとコリーを交互にショーやって、チャンピオン戦を午後にやったら盛り上がりませんかーーーー?
自分の出番が終わってすぐ帰るのは盛り上がらないですしー・・・。

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
右奥のバー飛んでるのよ♪白い点がジャックくんなのだ!

土曜は移動日(先生は設営手伝い)なので、練習ありません。金曜13時はやってるよ。自分、仕事だけどonz
土曜か金曜か来てくれるなら、ウェルカムよ♪
いやいや、来てくれ~頼むぅぅぅ(><)
ついでに、米持ってきてぇぇぇ!

何故に原爆資料館(?_?)ま、目の前だけどw

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
やさしい弟で、姉はホントに嬉しい限りですよ。

ショーがんばよ~!!!
14日は、応援に行くね~♪雨天決行だよね。

7日は訓練も競技会があるので、盛況だそうですよ。

りん姐 さんのコメント...

あ!?ジャックくんじゃなくて、イーさんだった!(笑)