2010年2月13日土曜日

シェルティ4匹

10日の夜から実家に帰っていました。
髪CUTと福岡の銀行に用事があったので、12日に会議があったんだけど、出なくてもいいことにしました(笑)

まずは、集合写真を撮影しましょう♪

パパは、ラキとマックスの区別がつかないらしい。大きさで見分けてちょ(^^;

んでもって、マックちゅ・・・いやさ、マックスは、でーっかくなってました!
しかも、大人になってた!てか、すげーオトナシイ犬になってた。
・・・なんでじゃ(--;もっと元気いっぱいになると思ってたのに。

写真撮影は、四苦八苦です。あねねと弟チコソラくんがエサ持って踊ってます(笑)


これで4匹の大きさ分かってもらえるでしょうか?いっぱい撮影してきたのですが、全然大きさがわからないんですよ。なんか、フツーに散歩しているところを撮影したらよかったかもしれませぬ。
実は、あねね、1週間前くらいから左手首を負傷していて、鵜飼い散歩ができませんでしたので、動画はまた次の機会に・・・って次は、九州ブロック前だわさw

マックス話題はまだまだあるので、また後日。ウヒヒヒヒ(^▽^)

今日(13日)の朝からパパに車で送ってもらい、パパは釣りへ、あねね&ラキはアジ練習へ行きました。ユノママが来てらっしゃったので、ちょっぴりお話してさよ~なら~(^-^)/
アジの話題は、また明日。

遊び相手がいなくなってた・・・・

あそぼ~って誘っても、なかなか遊んでくれなかったね。
ま、遊びだすとドタドタやかましいわけですが(--;

・・・そーいや、弟よ。今日の朝、マックスがソファーから背中を下に落ちて、机で後ろ頭をぶつけていたよ。

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

マックス君大人な表情になってますね^^
アスランも生後7カ月と人に言うと驚かれます(||´∀`)笑

奥に居るチコちゃんがさらに小さくみえますね(笑)

ラキちゃんも相変わらず可愛いです^^
そういえば秋以来会ってないのかな?

チコソラ さんのコメント...

マックス・・・・・・・

こんなにデカくないよ(笑)

ラキちゃん寂しそうでしたね・・・。

今回はあまり相手してやれんでした(悲)

ラキは毛がモフモフ出てきたねー。

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
男の子は大人になるの遅いって思ってたんですがね~(^^;

なんか、大きさが強調された写真になりましたw

そだね~昨年秋から会ってないねぇ。
もこもこアスランとお兄ちゃんになったゴン太くんに会いたいぞ♪

りん姐 さんのコメント...

チコソラくんへ>
そーか?大きさ、こんなもんでしょ(^ε^)

マックスがこんなに遊ばなくなってるとは、思わなかったな~と。
少なくともマックスよりラキのほうが毛が出てて、嬉しかったぞ♪