2010年2月25日木曜日

コース図テスト2

もちょっとコース図テスト。

こないだのボックス処理なんだけど、サムネイルって機能を使ってみた。


つまりは、④の角度がびみょ~で⑤からの270度で⑥>④と飛ばれちゃったわけだ。

なんか、ちっちゃw やっぱり、普通のサイズのほうがいいかな?コレくらいでもわかると言えば、分かるけど。ちなみに、距離感は、信用しないように!

ラキちゃんは、雨で散歩に行けないので、ふてくされているのか、最近残業しまくりで帰りが遅いあねねに怒っているのか、窓の近くで寝ています。

ふん・・・・だ・・・


あ、写真撮ってたら、こっち来た・・・・と思ったら、また窓の外見てる。
何が楽しいんだろうねぇ。


そーいや、九州ブロックの次の日、早朝より東京出張決定(T^T)実家から直行しまーふ…じゃないと間に合わん(笑)

0 件のコメント: