2010年2月14日日曜日

あかん・・・

昨日、今日とアジリティ練習でした。
よくまぁ雨が降らなかったものでした。

Aフレ~ムよりトンネル~トンネル~♪

これは、昨日。直トンでした。
Aフレームの下に直トン・・・間に合わん(--;  まだまだ練習あるのみでっす!

そして今日。

やっぱりトンネル~トンネル~♪

ちょっぴり曲がってたけど、先行して入れきらん(--;
タイヤ>バー>黒トン で~右手で入れてダッシュのつもりでしたが・・・

「待ってるくらいなら先行して入れるべし!」

はいでし。
で、エアプレーンで入れてみたんだけど~向かい合うべきだったか?エアプレーンと向かい合う先行と上手く使い分けなきゃいけませんね。なんか、全部エアプレーンにしちゃダメだわ~と今になって思う。

そして、もう一つ。BOXです。

目の前のハードル飛んじゃダメなの?

ダメです。てか指示が甘い~(><)   ↑あれれ?みなみちゃんだ(^^;
270度から次のジャンプに真直ぐ持っていけなかった・・・
以前、うまくいったからって、次もうまくはいかないなぁ。

1~2~ドボンで1本2000円とかにならないように、がんばろう。
Aフレームも疲れてなかったら、ちゃんと上がるし、シーソーも上がるようになった!スラ入り練習もしたけど、バックスイッチしなかったら大丈夫だ…疲れてなければだが…上手くいけばいいなぁ♪

4 件のコメント:

ユノママ さんのコメント...

エアプレーンねえ~((+_+))
「エアプレーン」ってあることは知っていたけど今までせずにすませてきました(^^ゞ
っていうか、タイミングがつかめずできなかった(>_<)

それが13日、初めてやってみました(^^ゞ
今後、使えるようにしなくちゃ!!

ユノが走りやすい、ユノにわかりやすい指示が出せるようになりたいです。

1度は2回ともW失格だったような・・・(*^。^*)
らきちゃんには期待しています(*^^)v

13日のレッスンでできないことを再確認したので3度デビューは秋からです。
早く、一緒に走ろうね~

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
エアプレーンです~必須技術になりつつあります。

ラキの足が早い+私の足が遅い=エアプレーン(笑)

と、無条件になってしまうという…先行できるなら、エアプレーンできる…そうです。

現在ラキは「Aフレームいやいや病」なので、克服しないとご一緒は無理そうです。
がんばりまっす!

ユノママ さんのコメント...

ラキの足が早い+私の足が遅い=エアプレーン・・・・???
ということは
ユノの足が速い+私の足が遅い=エアプレーンではなくてリアクロスでは?
ということでリアが多いかも(^^ゞ

先行したいものです(*^^)v

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
いや~ラキちゃんは、バックスイッチは禁物です。すぐに振り返ってしまいますよ(-_-;

先生の方針みたいで、基本的に先行ハンドリングなんですよね。
「バックスイッチじゃダメですか?」
「ダメだねぇ」
「・・・先行します」
ということで、フロントハンドリングに磨きをかけます!