2010年2月8日月曜日

アップリケとリード

実は、アジ練習の首輪を変えました。

ハーフチョークでもいいんだけど、ラキの胸のところでガツガツあたっていたのが気になっていたこともあり、変えました。引っ張っても大丈夫(?)な丸いのが良かろうと市販のものにしたのですが、リードが気に入らず(-_-)
M工房(レオアドマムさん)へお願いしました!!

新しいリードとタオルだって~!

カワイ~チロルテープにしようかと思ったけど、売り切れていたのもあって、こちらのチェック柄にしました!結局、首輪の柄と合ったのと、裏の明るい赤と少しエンジっぽいチェックとが相まって、すごくイイ感じ♪


んでもって、タオルは、あねねのガーゼ毛布を切って大きめバスタオルに作り変えたもの。これにはシェルティのアップリケをしてみました♪あるお店のシェルティ柄なんですけどアップリケにしてもらって、3色あるんです。ラキの名前入りのものも・・・・長い間手が出なかったんですが、やっと1つ目を使ってみました!

洗ったら取れないといいな・・・


すごくかわいいの。ラキは、こんなに胸の毛無いけどね♪
名前も入れてもらってるので、早く使えるといいなぁ・・・ただ、切り抜くのが面倒でね(^-^;

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

首輪もリードも女の子らしくて可愛いですね^^♪

シェルティの柄もかっこいいですw
なかなかシェルティのシルエットカッコイイのがなくて…笑

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
うん、甘すぎずにカワイイですよ♪

シェルティ柄のシルエットって、ココのが一番好きなんだけど、Webショップ閉めているのよね~残念なり。