2010年2月6日土曜日

クリーンランはならずとも・・・

最近、土日の天気がよいのでルンルンのあねねとラキ。

ルンルンとアジ練習に行き、ラキは最初から最後まで吠えてた(^-^;

今日は天気は良かったけど、寒さが身にしみる・・・

青空がステキでーす!


基礎練習なので、ぐーるぐるコースです。今日は、迷わずにいけたけど、最初するつもりだったハンドリングを変えると、次が続かない(爆)次回から、ちゃんと考えるべし。

Aフレームの強化をしました。最初は嫌がってたけど、ご飯をたっぷり上げたらガツガツ登りだしたwwスラは、あねねの声気合が足りないと抜けるね(--;

そして、フロントとりまくりーのハンドリング!
てか、フロントというよりもエアプレーンなんですけどぉ(涙)なハンドリングになる。まだ怖ぇよう。ラキが速いので、どうしても向かい合う時間がなかったりするのだ。今日は、「こう前に出る!」と基礎的なハンドリングを教えてもらったので、また個人レッスンしておきます。

最後に。
じーっと手前で待ちました♪

こんな感じで 、一番手前バー>その前のバー>向かって右のバー>バー>黒トンと進みます。

ラキは、待てる子なので・・・たとえ片足がじわ~っと上がっていったとしても・・・自分に向かって真直ぐに飛ばしてから、ラキ右90度に曲げて右手で回していく・・・というハンドリングをしたが、「フロントとってやれるんじゃないの~?」という話になり、ラキもチャレンジ!

左でハンドリングして~3>4本目バーのところでフロント!して右手に変更なんですが、やってみたら完全にエアプレーンじゃん(>△<)でも、出来たのだ!2回とも!!

なんか満足ぅ~♪で終わった今日の練習でした。

0 件のコメント: