2009年7月13日月曜日

クラブコンペ~photo by チコソラ その1

ラキが来て1周年になるので、おニューのリード&ハーフチョークをアジ仲間のM工房に注文しました♪柄は、もーコレしかないっ!っつーモノです(笑)お楽しみに~♪

だいたい、ラキの色は難しいのよね(>_<)

ま、それはさておき。
先日の弟クン写真から気に入ったものをUpしようとチョイスチョイス♪
写真は、アジ仲間の皆さんに回覧をお願いしました。ウチは、印刷できないので、お願いしましたヨ。

ビギナーから>

ラ~キ~!!!(こっちじゃー) ほいほい♪

いっちょまえに、三角形だな。
それにしても、手を叩いて呼んだっけ?<覚えてないw

オープンから>

んじゃいくかの? あ~い♪

あいかわらず、緊張すると、ビシッと足をそろえるヤツ。

楽しいよ~♪

やっぱデジイチは、流れる毛がきれいに撮れるなぁ。

ちょこちょこカメラが来るまで時間稼ぎともいうw

そだ、弟クンに「紫蘇ジュース」をお礼でもらったんよ。忘れず持って帰ってね!

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

ラキちゃん新しいカラーとリードがくるんですね^^
羨ましい~wゴン太もそろそろ新しいカラー買わないとリングが錆びてきた(笑)
ラキちゃん本当に楽しそうっ♪

チコソラ さんのコメント...

指を右手も左手も違う方向指してるやつをアップして!!
平和記念像みたいなやつあったでしょう(笑)
ラキちゃんは指示理解してて天才だねー。

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
好みの色と柄とサイズを教えてもらえば、適当に頼みますが(^^;

ラキは、本当に楽しそうに走りますねぇ。

りん姐 さんのコメント...

チコソラくんへ>
ふむ・・・・あったねぇ。んじゃ、明日アップしよう。

まぁ、遅いあねねの指示にけなげに守るエライヤツです。