2009年7月8日水曜日

ブレッドコース:B-JとA-Aアレンジ

え~デジカメを壊しましたので、一部携帯画像です。

5日の話なんですが、hikaちゃんにフラレタwので、友と一緒にお食事して、またもやブレッドコースへ。

なんか、疲れて眠くて間違えそうになったヨ。

ブレッドコース:B-J モカクリームです。


うを!めちゃウマ!
でも、練乳もコーヒー(水溶け)も下の銀紙もないよw

こちらは、弟クンが来てくれたコンペの日(7/4)に作ったA-Aのアレンジなんですが、倍量作ったら、ダレダレで網目が大きくて固い・・・先生に相談したら、「コネが足らず、水が多すぎかも」とのこと。
やっぱ、最初のコネがあまかったか(--;

今、天然酵母を使ってるんだけど、ちょっとイーストのにおいが強すぎるな。やっぱ先に発酵させるべきかなぁ。

それにしても、ラキは、このパンが大好き!肉より好きなんじゃない?

0 件のコメント: