2009年7月14日火曜日

クラブコンペ~photo by チコソラ その2

さてさて、続きです。私は撮影サンプルだったらしく、かなり写真がありました。

弟リクエストな、長崎平和像・・・・
ゴン!!(飛べや~~!) まっかせなさーい! 

この後のバックスイッチは、動画でみるとラキはバッチリ反応しているが、内心ドキドキだった。

で、クラブの掲示板を細かくチェックしたらセンセーからコメントが・・・
フライングはNGよん
ああああ、やっぱり分かっていらっしゃいましたかー(T▽T)
練習でがっつり待たせます。

オープンから>

こんだそっち? バックスイッチがうまくいきますよーにー(祈)

この後、14番を飛んで、うまいことバックスイッチして、15>16と飛べた~(^▽^) ・・・ってあれ?ビギナーだっけか?


ジャンピング初級から>

ゴン!(ロングジャンプじゃ!) あ、ホントだ!

確かに両手で指示して、よくラキは行くよなぁ。12日の練習でも「よくあそこから飛ぶねぇ」と言われるような指示でも飛ぶもんね。

で、この直後にラキのスピードがグンと上がってトンネルでのフロントスイッチができたのが奇跡だったのだが・・・

タイヤッタイヤッ♪ らき~~~~~!!!(絶叫)

トンネル明けのバーから180度ターンのところで、あねねが止まらなかったのでそのままトラップのタイヤへ流れているところ(-_-; 絶叫したのが効いたのか戻ってきたのはエライ!

も一回続きますよ。

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

ごめんなさい!平和祈念像かなりウケました(笑)
いやぁ平和ですね・・・♪
りん姐さんが絶叫してびっくりしてもどってきたのかな?笑

チコソラ さんのコメント...

袖に親指入れる穴が開いてる?

あねねの指示がうまくなれば、ラキちゃん凄そうだよねー。

恐るべしラキちゃん!

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
平和ですねぇ(笑)

名前呼んだら来るようにシツケてますからな♪

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
うん、ドライブの日焼け防止用手袋なんよ。

そう、私の指示がうまければねぇ(T-T)
今度、ラキと一緒に走ってみ~♪