2009年7月4日土曜日

2009/07/04 みつやまコンペ~初級

今日は、みつやまコンペ。

弟クンにも設置を手伝ってもらって~カメラマンとして活躍してもらいました♪本人も練習だ~!ってことなんで、期待はしないでネ!でも楽しみに待ってるよ♪

今回の全体目標は、「トンネルでは確実にフロントスイッチ決めること!」

結果。

①ビギナー:目標~クリーンラン

あああ、タイトル間違えた(爆)


・・・超ビギナーらしいが、むずい。でも、なんとかクリーンランでトップタイム1位!!やったネ!
かなりラキに助けられた・・・というか、予想以上に遠距離でも走ってくれたので、フロントにバシバシ入れたので、すっごい嬉しかった~♪

しかし、「ちっ!(フライングしたー)」は、スタートの合図じゃないぞぉ(--; 自分のタイミングじゃなかったのでびびった。かなり緊張していたけど、最後まで思い通りに走れた♪

②オープン:目標~完走

出走前にドタバタしてしまって、動画を頼めず(^^;

結果>ラストバー逆跳びドボン。あ~この角度・・・バックスイッチ気味だったので、ラキにはちと難しいかなぁ。1、2、トンネルドボンしなかっただけ、よしとしよう。ラストバーまでは、思い通りに走れたし♪
てか、直前のトンネルで間に合ったんだから、フロントスイッチすべきだったかなぁ。

・・・このとき、ソフトトンネルがやっぱダメだなぁ・・・と思った。最後、もぞもぞしてたから走り抜けられなかったのよね。

③JP初級:目標~スラ抜け無し

どたばたJP(笑) 2番スラから。


スラは、3本目まで、スラガード付きです。
後ろから走るところで先行して、ラキのラインを殺してたり(2個目黒トン)、一歩押せなかった(最後)けど、②の反省から、自分が冷静に回して拒絶ですませたのは良かった・・・そして、予想通りソフトトンネル拒絶。まぁ、もう一回やりなおしたら、ちゃんと入ったのでよし!
見事にトラップタイヤに突っ込みそうになったけどwてか、拒絶2でも完走できてスゲーじゃん!

前回からすれば、出来なかったところは出来るようになってきた。が、これからの課題としては・・・
 ・微妙なバックスイッチ
 ・ラキ先行の走り<あねね走り過ぎない
 ・ソフトトンネルの強化
 ・いざというとき、あねね冷静に走れ~!
 ・最後までしっかりと!(7/6追加)<前回から…詰め甘い
ですかねぇ。今日は、左手ハンドリングが多かったな。前回右で出来なかったのよね。

なお、今回かなりラキが冷静に走っておりますが・・・・
チコソラが事前に毒(体力)抜きしてくれてたから!
でございます(笑)
まぁ、弟がカメラマンでいたにもかかわらず、全く気にせず走っているのはいいんじゃない♪

ところで、全体目標だった「フロントスイッチ」は、よく出来たんじゃないでしょうか(^▽^)

9 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

クックック(笑)
写真見て一人で笑ってた(笑)
ピンボケ半分だけど、いい写真もあるで!

皆さんお待ち下さい。
ラキちゃんの失敗も撮れてるよー!

A先生、タダで見させてもらいすみませんでした。
勉強になりました。
関係の無いチコソラを、集合写真の輪に加えてもらったり(汗)

カメラマンとして何処にでも行きますので、皆さんまたヨロシクお願いします。

モニパンかーちゃん さんのコメント...

おー! ラキちゃんスゴイ~!
この感じなら、秋に1度でびゅーもできそうよね(^^)
楽しみぃ!

チコソラ さんのコメント...

写真、mixiのアルバムに少しアップしました。
まだまだありますぞー!

皆さん見てくださいねー。

姐に画像送ります!

いーてん さんのコメント...

ラキちゃんバッチリだったよー!
スピードもテンションも申し分無し!今の時点であんなに走れるなんて、これからがますます楽しみですね♪
私も頑張らなくちゃ!
弟君、お疲れ様。写真撮影ありがとうございました。
チコ&ソラちゃん可愛かったですね。アジも頑張ってください♪(黄色い声が出せるようになりますよーにw)

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
当日は、どうもありがとう!
クラブのBBSにもカキコしといたよ♪

写真楽しみにしてます。Mixiの写真もいいね~!!!

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
ども、ありがとうございます。

秋!?タッチ物は、まだまだですから(^^;
秋は、オープンで競技会慣れしたいと思いまーす!

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
どうもありがとうございます&いつもお世話になってます。
自分が走る姿はドタドタですが、いーてんさんのようにスムーズになるようがんばりまっす!
イージス君&てんさんは、被写体として撮りやすかったらしく、なかなかイイ写真になっているようです。お楽しみに~!

チコソラ さんのコメント...

いーてんさんへ>
写真は期待しないで下さい。
イージス君速すぎてダメです。

今度リベンジします。
クラブのBBS、写真が大きすぎてダメでした。

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
私のほうで、ちょっとだけ、Upしておきました!

イージス君いい写真だったよん!