2009年7月2日木曜日

梅雨の晴れ間

意外と散歩に行けてる今日この頃。

まぁ、暴風だったりもしますが、今日の朝は晴れていました~!

今日は、すっごい眩しかったです。

ラキちゃんの”Sit”は、コレだってさっ♪

でも地面はしっとり。露でべちゃべちゃ(涙)

まぁ、そんなのにはめげず、ステキな青空の写真を撮ってみたり♪

ちょろり・・・

蛇か!おまえはw

うーん、逆光だのぉ。ま、いいか。空がメインだしな。

これなら文句無いでしょっ!

ラキ的にはOK!だし空もステキっ!

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

逆に逆行でいい感じ★w
ラキちゃんのフセ可愛い♪笑
なんだか小さい(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
舌チョロは、撮ってみないとわかんないのよね~♪
小さく前にならい!フセなのね(笑)