2009年7月15日水曜日

クラブコンペ~Photo by チコソラ その3

昨日、ラキちゃんと一緒にバイクにひかれそうになりました(--;
もっと気をつけねば・・・

さてさて最後です。カメラ来ましたよ~♪

ジャンピング初級>
最後のシリーズですなぁ。

スルー!  あ、こっちね!

バックスイッチなので、ちょっとドキドキ。てか、指示を早くしろ私!きっちり指示すれば飛ぶし入る。最近、フロントばっかり練習していたので、バックスイッチが不安だったんよね。予想通り、バックスイッチが下手すぎた。

あぎゃ(><)  シュートはやだもんね♪

予定通りのシュート拒絶。でも、この後ちゃんと入ったんよ。
日曜日もシュート他、単品を強化したよ!

では、最後に集合写真で~す!

チコソラとラキは外しました。隣だと絶対暴れるコイツら・・・・

0 件のコメント: