2009年7月23日木曜日

旅から帰ってきました

ラキちゃんは、相変わらず実家にいます。明日、またお迎えに行くのです。

え?何故って・・そ、それは・・・・

筋肉痛で散歩できないから!

でふ(--;

まったく・・・こんなに足が死ぬとは思わなかったぜ(涙)

ラキちゃんはと言えば、いつものようにチコソラ&弟と遊んでおりました。

おーにーちゃーん・・・なにすんのさー・・・

顔びろーんの練習をされてみたり・・・・

チコちゃんは、いつものようにマイペースだったし・・・

おにーちゃん、ソレちょーだい


ソラちーは、お嬢様していたし・・・・

何か御用ですか?

私がいつも「ソラちー」と呼んでいたので、北海道で「空知」という地名のたびにママりんは思い出していたらしい。

そして、ラキは、相変わらずソラちーを足蹴にしていましたとさ♪

毛の上だからいいけどさ・・・・

0 件のコメント: