2009年7月26日日曜日

北海道旅行 その3:温泉♪

「温泉で食事にしますが、スコップがあるんですよね~」とガイドさん。
「スコップで掘るんですね?」
「ええ。不思議なんですが、古くなってボロボロなると新品になるんですよ~」
「へ~温泉が好きな人がいるんですかね」
「・・・ああ、あそこにありますね!」

「そろそろ替え時ですね。次に登るときには新品かも」

時々、マッパで入っている人もいるらしいw

雨の中、おにぎりを食べて、小雨になってきたので、足湯へ♪

♪温泉♪温泉♪

そんなこんなで、ずかずか降りてきたら、こーんな場所が!

うひょ~TVでしかみたことないよ~こんなの。

そして、コザクラなる桜草?の一種が待ち構えていました♪

これも群れで咲いていましたが、何が咲いているのかわからない写真だったので、アップのみw

そして、今回最大のお花畑へ突入でっす! 続く

0 件のコメント: