2009年7月16日木曜日

お迎え・・・・

ラキちゃんにお迎えが来ました(T^T)

いらっしゃ~い♪


って、弟クンが来てくれたんだけどね。
すげー楽しそうじゃん(>_<)

てっきり一人で来ると思ったら、チコソラも付いてきたので、3匹で暴走してました~・・・ま、いいけどwソラちーは、ちょっと甘えんぼさんすぎるなぁ。

記念撮影だって!


しばらく、あねねは一人暮らしです。

ラキは、明日避妊手術をするのです。
やっぱ、ヒートのこととか子供のこととか考えると、自分は避妊しなきゃいけないなと思うにいたりました。
どうしても心配だけど、ブリーダーさんが空輸するほど信頼されている方なので、お任せします。弟に”も”お任せモードしちゃってますけどね(^^;

行ってきまっす♪

弟クン×2と母上父上によろしくな。あんまり暴れるなや(^^;

ま、部屋の片づけしますかね♪

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

避妊手術後数日は辛いでしょうけど
お年寄りになったときの病気も予防できますしね^^
ゴン太も2年後くらいにはNOタマタマにします(笑)

そういえば補助金でました?

モニパンかーちゃん さんのコメント...

ラキちゃん、手術なんですね。
きっと、すぐにモリモリ元気いっぱいになるでしょう<モニ蔵みたいに(^-^;)

避妊してないパン小僧と避妊したモニ蔵を比べると・・・普通に生活するならどちらも変わりありませんが、競技会やら連れていくとなると避妊しているモニ蔵のほうが気が楽~。
オス犬にしつこく尻嗅がれることもないし・・(- -;)

去勢したオスほどではないようですが、避妊したメスもお子ちゃまっぽいままで可愛いよん。

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
良い面、悪い面あるけど、必要だと思ってます。

補助金ねぇ。長崎でやらなかったからなぁ(^^;伊万里は、佐賀県でっしょ。出るんかね?

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
私もそう思います。<スグに元気に(^^;
やっぱり、お子ちゃまぽいままなんですね。

気が楽なのもありますね~散歩中にノーリードの犬がいたりするので、怖いんですよね。
ラキは女の魅力に欠けているようで、ゴン太くんに相手にされませんが(笑)