2010年12月11日土曜日

実際の走り・・・

前回のコース図では、難しさは分かりますまい・・・

弟からも動画気に入らなかったの?とコメント受けましたが、そんなことはなく!
単にお花に行って犬作ったり、忘年会に行ったりしたので、チェックの時間が無かっただけよん!

ということで、珍しくチコソラ弟くんが撮影した動画です。

最後のほうは、ダラダラですが、いつもこんな感じですww

やっぱ、ズームの使いようが全然違うよね。

てか、自分のハンドリングが分かんないんですけどぉ(笑)

今日は今日で、課題が出来ましたが・・・なかなか一筋縄では行きませんな。

マックスは、意外と?順調ですよ♪
今日なんか10個障害越えてました!!私がお皿でオヤツサポートしていたので、写真とか動画とかはありませんが・・・・うんうん、春にはアトラクションだ♪

4 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

いつものカメラ撮る癖で、犬を中心で撮る事しか考えてなかった(笑)

最後のAフレームは登るの先回りしてピント合わせし、次のハードルも先回りしてるのが面白い!!

動画には三脚か一脚が必要だねーww

りん姐 さんのコメント...

チコソラ弟へ>
なるほどな(笑)

うん、先回りするのが面白いよね。

三脚いるか?一脚のほうがよくない?

チコソラ さんのコメント...

三脚は持ってるから大丈夫だよ!!

一脚は体験した事が無いので解らないが欲しい物ではある(笑)けど一脚は持ち運びに不便だ・・・・・・。

土曜日の画像、最後の方は三脚で撮ったけど(姉の)横の動きがカクカクだった・・・・

軽すぎて手ブレするので、重り付ける方が綺麗に撮れるかなww

りん姐 さんのコメント...

チコソラ君へ>
一脚は、まぁそのうちに、不便なの?よくわからんが。

三脚が錘になるのか~ww