2010年8月29日日曜日

雨でも雷でも・・・練習がある時もある

今日は、15時からの雨予報が50%・・・・だった。
でも「夕立」だった。
ので、残り50%にかけてみた・・・・・・

びみょ~な50%だった(笑)

下界はどしゃぶりで、ものすごい雷だった(らしい・・・すでにお山にいた)のだが、お山は、雨もほとんど無くゴロゴロ~程度♪

ただ、練習していると、時々どしゃぶり&ガラガラになった。

それこそ確立50%(笑)

ま、最初に全然雨も無くて地面も良い感じだったので、練習はあったよ!

・・・どーもJPっぽいコースは、走りこめずにダメにゃり(--;

ラキちゃんは、雷にもけんかを売るオンナなので、全く問題なし!だった。
ソレが確認できただけでも良かった良かったww
ラキの中では
 アジリティ>>雷>雨
って感じらしい。アジリティできれば、他はどーでもよくなるっぽい。
たくましいヤツ♪

0 件のコメント: