2010年8月25日水曜日

8月22日はCDⅡ自主練!と夏服

そんなわけで、更に前日の日曜日。
久々のアジ練習お休み。

だったのだが、CDⅡを受けようと思い立ったので、いーてんさんとチャコママと一緒に、自主練ついでにCDⅡの会場見学へ・・・・

まぁいろいろあったけど(^^;

どうやら9月の14~17日くらいしか受験できない模様なので、のんびり練習することにした。

で、細かいところをいーてんさんに教えてもらったりして・・・そのうち、先生にも見ていただかねば・・・毎日朝晩練習しています。う~ん”ツケ”が甘いなぁ・・・

暑かったので、ラキちゃんは、この夏服を着て、お外に出てました♪

遊べ!!


馬用を作っているメーカのなんですよ。
色々買ったので、背中の名前のアップリケは無料♪ちょこっとしか見えねぇ・・・
触ったら、服が無いお尻と全然温度が違うので、涼しいと思われます(^^)

暴走してあそんじゃる~!
目が怖いです。
ま、服着てても遊ぶのに苦労は無いようです(笑)
ただ・・・クレートに入るとき、この服の厚みが邪魔らしく、つっかえてました(^^;

0 件のコメント: