2010年8月19日木曜日

初の海水浴♪ ~後編

後編は、写真で海遊びの様子をご紹介。

ま~お盆なので、泳いでいる人は10人くらいしかいなくて、ノーリードでも全然問題ないくらいに離れていたのは、良かったなぁ♪

アネネ~まだ泳ぐの?

泳ぐの♪

マックスと弟・・・なんか、マックスは弟と一緒に泳ぐのだ。
なんか、弟が嬉しそうに泳いでいたなぁ。動画に撮れなかったのは残念だ。
写真を撮ってたら動画は取れずなのは、仕方ないんだけどね。

あ、マックスは、ちゃんと・・・チコちゃんよりは上手に泳いでいましたよ♪

コングを投げて遊んだんで、ラキちゃんのお鼻は砂で真っ白(笑)
ラキは走りたがっていたので、投げてみた。ただ、水に入ったのは取りにいけず(笑)

ま~いつもの通りね~
な感じの一番上手いソラち~。だけど、何故かソラから見て左へ左へと曲がっていきます・・・なじぇ?

一生懸命に海に入らないように3匹そろって引っ張ります!
絶対入らない3匹。

まぁ、慣れれば大丈夫よ♪

ラキは、わりと平気で入るようになりました!
たぶん、私が水着だった泳いでくるんだろうなぁ・・・・残念だったなぁ・・・・

アネネも遊ぶなり~!!!  あ痛!!
どつくなよ・・・らっきん(--;

あれ~?チコちゃんの写真が無かった・・・・わっせわっせと泳ぎながらペロペロ海水を飲む楽しい泳ぎ方をしていたのに~(^^;

海でみんなと遊びたくて、あんまり写真を撮ってませんでした(^^; すまぬ、弟&母上。

そして、海から山へ移動する我々であった・・・続く。

0 件のコメント: