2010年8月10日火曜日

台風の準備

ラキです。
あねねが朝からなんかやってました。
「向こう行け~!」って言われたです。

アネネが帰ってきてから、外に出たら、雨が降っていました。
「ごめんね~ラキちゃん。もちょっと早く帰ってきたら、散歩行けたのにね~」

仕方ないので帰ってきたら、あねねがポーズしろって言うです。


ハードルにタオルかけて仕切っているみたいですが、全然関係ないです♪

いつも遊んでいたベランダは、何にもありません。

ウッドデッキも全部片付けたもんね~♪アネネはがんばったのだ!

なんかベランダにあったものが部屋の中にあるので、遊べないです。

しかし、微妙に台風は遠のき・・・しかもゆっくりで、この作業に意味があったのか・・・(涙)

0 件のコメント: