2010年8月9日月曜日

厳しい出張でも・・・

最近、すっかり犬ブログだったのですが、りん姐の出張模様でも。

飛行機は、前方通路側。
必ずトイレに行くので、緊急脱出口にて
富士山の撮影を試みてみたり・・・・

夏は、雪が無いのでイマイチ美しくない・・・・

空港では、長崎線は一番遠いところに止まることが多いので、普通はバスでバビューんと出れるのだが、このたびは羽田第2ターミナルの端っこに止まったので、秘密基地内部のようなターミナルビルを暴歩し・・・

1キロ(キモチは)ぐらい歩いて出口へ・・・それから電車で品川へ行き、歩いて5分の本社へ行った。

品川に行くと、
「そーいや、ここからラキちゃんに会いに行ったんだよなぁ」
とか
「だいちゃん母さんにメールするのドキドキだったなぁ」
とか
「今の生活があるのも、あの時のだいちゃん家のおかげだなぁ」
とかしみじみ思い出すのである(^▽^)

品川に行くと、初めてのキモチが思い出せるので悪くない。

ま、始発7:20発-最終19:20(遅れて20時近かったが)の日帰り出張だったので、夕食はリッチに赤坂飯店の黒酢豚定食♪酢豚についている山芋とレンコンがすんごい美味しいのよね~♪
・・・・なぜか杏仁豆腐にメロン(アレルギーで食べれない)が乗っていてゲンナリなったけど・・・微妙だったが、避けて避けて食べた(笑)

予定では9月の始めと終わりにまた出張な予定・・・こんな出張ありまくりなお仕事・・・TV会議くらいだって話だったのに・・・下期は絶対断ってやるっ!!
・・・既に山口が不安になる今日この頃・・・

0 件のコメント: