2010年8月20日金曜日

山登りに行く~?

海水浴を無事終了した後、福岡に向かって、海沿いをドライブしながら、来年のポイントを物色しながら、ドコ行こうか~♪
と、カーナビを見ながら、検索します。

弟「・・・・・山行こうか」
姉「やまぁ?」
母「花が咲いているはず・・・」

ということで、福岡の山に行きました。

川沿いなので、涼しいよ~♪

山に登ってます

なかなか登りやすかったです。が、上のほうは死ぬほど大変らしい(^^;

川がありました!


飲み水が湧き出してました。ラキちゃんは、水に入って、ガブガブ飲んでましたw

木道をわたります!
途中、木で作られた橋を渡っていきます。

相変わらず、ラキは苦も無く(たぶん・・・私の後ろにいたので、よくわからん)渡っていきます。

で、10分も登ると~
”キツネノカミソリ” つー花が咲いてました!


こんな花だったのね(笑)
もう終わっていたので、ほとんどありませんでしたけど。
まぁ、何輪か見れて良かった良かった♪

はよ~かえろーよ~チコちゃーん!

マックスがいるほうが帰る道。
途中の木道は、も~チコちゃんが登らない登らない(^^;
間に落ちるのイヤみたい。

ここに行ったんよ!!

と母上が指差してくれました。

というわけで、「井原山」の入り口で往復1時間弱程度のかる~い山歩きでした♪

0 件のコメント: