2010年8月2日月曜日

いーてんさん家のお泊り保育

いーてんさんから写真を頂いたのですが・・・画質をあげる方法が分からず~というか、探っている暇が無く~
結局、ウィズワンのブログからダウンロードしてきました(^^;

7月28日~31日の練習までいーてんさん家で、お世話になりました!

まったりと、ソファーでくつろぎ・・・・


そういや、3次元で遊ぶのスキなのでした♪
パパさんからもスイカを頂き、ありがとうございました。

遊ぶときには、てんちゃんに付いてまわり・・・


ラキは、デカイ犬のほうが好きっぽい。すーぐフラフラ近寄っていく・・・。

部屋のゲージは越えないんですよね。ウチでも、越えられないものと思っているらしい。

公園にもつれてってもらって、走りまくり・・・

なんか、すごい子供のときみたいな顔だわ~

寝るときは、イージスくんにくっついて眠るとゆ~
・・・座るときも何故かべったり・・・・
完璧にカメラ目線のラキ様(笑)
ちょっぴり、イヤっぽいイーさん(^^;

とても楽しいお泊りをさせていただいたようです。ありがとうございました。
・・・・また、9月によろしくお願いしますm(_ _)m

*昔の記事ですが、ヤなコメントが多数あったので、パスワード付与しました*

2 件のコメント:

いーてん さんのコメント...

ラキちゃん、あかるーい性格でやりやすかったでーす!誤食(今までの犯歴を聞くとw)と脱走を気をつけるだけで、あとは本犬が適当にケラケラ♪してたよ。
 
うちのダンナも犬好きなんだけど、ラキちゃんの呼び名を覚えきれず、

1日目→子犬
2日目→ちび
3日目→ラッキー

と、最後まで正確に呼べず仕舞いでした(笑)

ふだんは てんに付いてまわってたよ。てんのすることをよく見てた。
昼寝のときなんかはイーにくっついて。
私も不思議でした(^^;)

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
シェルティらしからぬ明るい性格と空気を読む要領のよさで、楽しくお泊りできて良かったです♪

ご主人にもお世話になりました。
しかし・・・”子犬”はないでしょ~(笑)
名前を聞かれたら、「ラッキーです」ということにしているので、ラッキーは全然OKですよ(^^;

アジリティのときは、全然イージスにはひっつかないのに、不思議ですねぇ