2010年7月28日水曜日

お気に入りの場所

ラキは、あねねが立ち上がると一緒にうろうろするのですが、そうしないときは、だいたいお気に入りの場所で寝ているときです。

まずは、あねねの昼寝枕の上・・・

だってアネネ散歩にいかないんだもん・・・

今日は、1日中雨やったやんか!

珍しく座布団の間に寝てますが、普通は、青いミニ座布団の上に寝ています。

次は、扇風機の後ろ・・・

今日は涼しかったし~


って、いつもいるじゃん。暑いと思うんだがなぁ・・・

最近お気に入りは、ピアノのイスの下って~ホコリだらけじゃぁ!!!

そんなの気にしな~い♪


気にするので、キレイにしました。

もちろん、一番のお気に入り?は長座布団の上ですが・・・

だんだん眠くなってきた~


はよ寝れ!

昨日、ラキにシャンプーを念入りにしておきました。
今日からいーてんさん家に居候するからです。
ふわふわさらさらなんですよ~♪

ラキ様、上手いことお嬢様っぽくしているみたいです。1日くらいは、猫かぶっとけ♪
さて、東京出張の準備するか・・・会社でPC拾ってこないとな・・・結局、夏休み中仕事しなかったし(笑)

0 件のコメント: