2010年7月2日金曜日

7月の予定

今日は、カステラと淡雪を作りに料理教室へ♪
4時間コースを覚悟していたが、3時間で完了し、ちょっぴり早めに帰宅。

明日の練習にユノママも来るし~きっとシャムコンペ前で皆さん来るよね~と思ったので作りに行ったのだが・・・1日中雨の予報だよ(--; 今も降ったり止んだりしておりますな。

さて7月の予定ですが、
まず、7/7の七夕に姫路に行くので、前日から預ける予定が、仕事が押しているので、結局7/4からラキちゃんを実家預けにすることに・・・

次に12~13日、30日に横浜本社ビルに行くので・・・・先生といーてんさんにオアズケお願いしようかなぁとかたくらんでいる今日この頃です。
って、先にブログで公開してどーする(苦笑)

アネネにこんなことされて、迷惑極まりないです

ラキちゃんは、子供返りしてるもよう。お留守番が、とても厳しいです。ペットシーツ破ったり、床のコルクマットはがしたりしてます。

でもアネネが怒ると、クレートに入るんだよね(^^;

大丈夫かなぁ・・・・まぁ、何事も経験だ♪

0 件のコメント: