2010年7月6日火曜日

もう2年

昨日でしたが(爆)
ラキちゃんが来て、2年になりました。

2年目を一緒に過ごせなくて残念ですが、実家で力いっぱい遊んでるから、ま、いいか♪

アネネは、ぷちペットロス状態です(--;

ラキちゃんのかわいい写真見てガンバロ~!

カワイイ?  ・・・びみょ~(笑)

なにつけてるんだか(笑)

明日は、姫路・高砂に日帰り出張だぅ・・・帰りの博多1時間待ちがツライ・・・

なお、髪を切ったアネネですが、メガネ変えたのは気付かれても髪切ったのは気がつかないみたいです。ボブカットは気づかれないのね(笑)

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

鼻黒いよww

りん姐 さんのコメント...

チコソラ君へ>

これのことか!(笑)

単に陰になってるだけだよ~wwたぶん。