2010年7月24日土曜日

熱中症~その2

今日も暑いですね~!

さて、以前にもご紹介した暑いの大丈夫?らしいラキ様ですが、もう一箇所お気に入りの場所がありまして・・・

♪ウェーディングベ~~~~ル からかわないでよ♪


いや、そこも暑いと思うんよ。
窓のすぐそばでしょ~が(--;;

♪ウェーディングベ~~~~ル♪

て、それは、”ベル”であんたがしてんのは”ヴェール”!

てか、ウチのレースカーテンなんですがね。
赤いバラの花のレースなんですよ。

手前に見える緑のゴツいカーテンに包まって、よく寝てます。
あと、網戸のトコロとかも・・・暑いんだけどなぁ。
触るとホッカホカどころか熱いです(--;

とま~頭にヴェールをしているラキちゃんを見てたら、なんか、すんごい古い歌が私の頭を横切るのでした。

あ、そうそう。地道にはさみで切って腹ハゲにしてます。すだれになってるので、全く分かりませんが(笑)
思った以上に赤いぽっちが広がってました~(涙)

0 件のコメント: