2010年7月27日火曜日

帆船祭り

毎年5月にあるんですがね~今年は7月にあったもんで、ワン連れは無理っ!

暑い・・・暑すぎる・・・

そんな中、出航イベントに行ってきました~♪

ごっきげっんよ~~~~!   ごっきげんよ~~~!!

またね~日本丸~!!

日本丸も海王丸も皆さんがマストに乗って、お別れの挨拶をしてくれます。帽子を取って、降ってくれますよ~!

何故か、涙が出るんだよなぁ~(T-T)

またね~海王丸~!!

やはり、海に浮かぶ帆船は良いのぉ♪
来年は、涼しい時に来て欲しいっす。
今度は入港イベントに行きたいな。

帆を張った帆船をバックにラキちゃんと写真を撮りたいよ!

さて、来週は、長崎海祭りの最終イベント、ペーロンだぁっ!!!

0 件のコメント: