2010年7月11日日曜日

ラキちゃんアジ先生宅へ!

明日から、アネネは東京出張です。
しかも1泊。で、来週17日の午前中に予定があり、どーしても実家に預けると練習が厳しく・・・

「センセー預かって~!」

というわけで、本日17:00にラキ様をお迎えにきていただきました。
ありがとうございます。

スラ練習中でーす!!

昔は、こんなにガードされてたのねぇ・・・・2009年10月始めの写真ですよ。

まぁ、アネネがいなかったら、吠えずにおとなしくしてるだろ♪
センセーに、スラ特訓してもらい~ね~♪

むっ、出れない・・・・   出ちゃダメだって(笑)

こうやって写真で見ると、ガードのありがたさが分かりますなぁ。

「汚れてもいいよね?」
「かまいませんです」
アジ特訓してもらうことになりました。よろしくお願いします。

シーソーがんばったもん!

センセーとあねねで練習中~だった8ヶ月前・・・今や「シーソー!」であがって降りるんだもんなぁ。

スラも結構いけるようになったんだけど、長い距離の入りはキビしんだよね。
「ウィ~!」で”きっ!!”とラキちゃんがスラを見たら、大丈夫なんだけどね~(^^;


追伸>
そういや、今日の昼にお散歩してたら、ノーリードなトイプー2匹とミニシュナ1匹に襲撃された。
ときどき、運動公園の裏口でしてる人はいるんだけど、動かない子ばっかり…というわけもないか。私の姿が見えてリードかけるかと思ったら「だめよ~」と言うだけで全然自分のところに呼べないじゃん(--;その後もラキちゃん狙われたし~猟犬系は危ないわ。(結局3mで2度襲撃された)
いつもの散歩時間以外のときは気をつけなくちゃだわ…ダッシュしたら、更に噛まれそうだったので、頭にきて蹴ってやったわっ!!当たらないけど(笑)今度は、引きつけて~公園のほうにダッシュして逃げてやろーっと♪てか、今度センセーに対処法聞いておこう(--;

0 件のコメント: