2010年7月11日日曜日

ギリギリ!!

さて、土曜日の話です(笑)
土曜の夜に、ゆかたパーティになるものに行って、いい気分でビール飲んでいたので、ぶち倒れました(--;

ラキちゃんは、実家から弟クンが前日から佐世保経由で(笑)長崎へ。
センセーから連絡があって、「11時から!」になったので10時に我が家へ。それからGoGo!!

・・・・カメラ忘れたぁぁぁ!!!!(爆)
半年振りくらいです(T-T)
そんなわけで、弟クンがラキちゃんCDをくれたので、その写真を使いつつ・・・

出来たよっ!!  よくやった!!!

まぁ、今は、ガードなくても出来るんですけどね。

1週間ぶりにあったラキ様は・・・・
「ダレよ?あんた?」
な顔つきで、出迎えてくれて、全然感動の再会は無し!時間も無かったので、サクサク移動♪

1週間ぶりに会って、いきなり走った割には…2週間ぶりだったせいか…集中してガツガツ走った!!ので、あねねがミスしなければ、がっちり走りました♪

次は~あのバーね~♪


んでもって、3走目。ミディアムからだったので、ラキちゃんトップバッター♪
色々走って「直トン>黒トン>ロングジャンプ>バー>バー」で終わりなシーケンスだった。

キレーに飛びます!

この写真、前に使ったかな?

順調にサクサクこなし~最後のトン>トン>来たところで~
あっ!!ラージだ!!
と先生が叫んだときには、既に遅く、ラキちゃんロングジャンプを跳び、バーを跳ばせていました(^^;
しかも、踏むことなく、落とすことも無く・・・バーは跳べるけど・・・よくまぁ踏まず落とさず飛べるもんだ(笑)

しかし、その後テンションだだ落ち(笑)
Aフレームやだ病発生・・・疲れたな。

やるときはやるんだけどね~


さて、そんな練習も終わり、ラキちゃんとシッシに行ったら、雨がポツポツ・・・
センセーの桃ケーキの差し入れを食べてたら、雨がザーーーーーっと大降りに(^^;
ギリギリ間に合った~!!!

・・・そして、いーてんさんとみなみママは、土砂降りの中練習したのでありました。

0 件のコメント: