2010年8月18日水曜日

初の海水浴♪ ~前編

さてさて、川で2日間の特訓も無事終わり(笑)・・・マックスはビミョ~だが・・・いよいよ本番。

本番?



海水浴だ!!!


なんか、水がいっぱいあります・・・


まずは、かる~く水に入ってみる。

なに~これ~~??


まずは、リード付きで海に入れてみる。
意外とラキちゃんは、着いてきた♪チコソラマックスは、全く入りません!!!

なんか温いし、泳ぎやすいわ~♪


てな感じのスイスイ初泳ぎのラキちゃん♪

ぜんぜん、気負いも無く、フツーな感じで泳いでました。

楽勝楽勝♪


目がフツーにアーモンド型です。前日のように丸々っとしてませんでした。・・・単にまぶしいだけか?w

久しぶりに海に来たので、砂浜が気持ち良いアネネは、太ももの上までスパッツを巻くし上げ、海の中に浸かっていたところ・・・・

あねねってば、海の中にいないでよぉ!!

とか、文句を言ってるみたいだが、私が海に入ってたら、さっくり近寄ってくるあたり、良い関係なのかな?とか嬉しく思ってみたり♪

ちなみに、チコソラマックスは、弟クンが海の中で手を振っててもまったく近寄ろうとも海に入ろうともしませんでした(笑)

周囲20m?くらい人がいなかったので、犬は暴走しても問題なかったのですが、何せ魚の日干しを食べるマックスとかマックスとかマックスとかww危険でしたww

後編に続く・・・

0 件のコメント: