2010年8月26日木曜日

8月21日はクラブでコンペ!

そして、21日の土曜日は・・・・
盆明けコンペ
でした(><) 遊びまくったお盆の後なのにいきなりですかぁぁぁ!!!
って、競技会もそんなもんなので、良い練習だと思い、参加してきました。

各2走しました。コースは2度レベルだそーですよ・・・今回のポイントは”波波”だそうです。
アネネの課題としては、『緩急をつけて走る』の実践です。
撮影は、はなみずきママさんとジャックママさんです。いつもありがとうございますm(_ _)m

●AG~二席(2走目)
久々に走ったけど、よく出来たわ♪

1、2走そろえてクリーンラン!
AGは、Aフレが登るか勝負!って感じだったが、緑トンネル周りの処理がドタバタした感じ(--;最初は、Aフレ前で止まれず最後もドタドタ・・・2走目は、1走目の動画を見て反省して、スムースに走れた感じ♪

●JP~三席(1走目)
だから、トンネルに入るんでしょ!!

スラが…スラが…すっごいビミョ~だじょ~(><)
・・・直接スラINできる気がせず、クルリン回してます。2走目は、直入れたらちゃんと入ったよww
しかし、2走目は、タイム短縮を焦るあまり、ラキ様障害を飛ばず・・・拒絶2で意味無し!

それにしても、最後の緑トンネル周りのクリクリ回すところは、記憶力との勝負だった・・・実は2度目の緑トンに入れるときに、ラキを見失ってました(--;2走目も見失ったんよ・・・

●ビギナー(2走目)
とっとと先行しなさいよっ!!
・・・苦手意識が出すぎて、1走目は逆トンドボン(--;
2走目は思い切って走ったよ!!

それにしても、ビギナーは何故か毎度毎度失敗するんだよなぁ・・・しっかり走れよ私(--;

おかげさまで、景品もらえるようです♪
ちゃんと、自分のオヤツは自分で稼ぐラキ様であった・・・えらいぞっ!!

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

姉もラキも足が速くなったしww
「ラキ!」のタイミングも凄く良くなってきたのが画像で解るよww

りん姐 さんのコメント...

チコソラ君へ>
いや~ラキちゃん、だんだん遅くなったのよ(^^;

うを、褒められるとは思わなかったぜ~!
ありがと~♪