2010年9月6日月曜日

炎天下でも雨でも練習だ!

先週末は、土曜日はユノママも参加しての暑い中での練習でした・・・

ユノ君は、こんなにリラックスしているのに・・・・ラキは吠えてまくり~(笑)


しかも8頭7ペア(1頭は、先生と♪)の参加で、0~3度S~Lサイズまでの混在チーム・・・
結局3時間ありました~(^^;

コースは2度レベル・・・ぐはーラキちんの大回りでうまくいかーん(><)

んで、日曜日。
なんか降水確率50%だったらしい。
まぁ、着いた時は、まだ雨降ってなかったので、練習がありましたが、はじまったくらいからどっさり降ってきました。こないだの雷のときよりびちょびちょに・・・

この日は、ラキ以外はみなさん2&3度・・・コースはバッチリ2度半レベル。

このびみょ~なレンガと両サイドのバーの波波処理がうまくいかず・・・先生アドバイスのハンドリングの動きが理解できず・・・う~ん(?_?)って感じで走ってみて、やっと分かる先生のアドバイス(^^;

しかも、昨日の大回り処理の練習が生かせず、裏取られまくり(--;;;
中抜きも手につかん!!バックスイッチでラキが飛ばん!!!

それでも・・・止まるところは2箇所くらい。2~3分で帰ってこれる。半年前だったら、帰ってくるまでに5分以上はかかってねっ(苦笑)というところで、ちょっぴり成長を実感してみたりしてまふ。

もっと背骨をマッサージしないといかんのぉ・・・
しかし、布トン明けのスラに入れて良かった良かった♪
ラキは、雨でもテンションがあんまり落ちないが、私が落ちるんだよね(--;いかんねぇ。

雨でもバスで帰りましたよ♪人数少なくて乗車拒否されなくて良かった~(笑)

0 件のコメント: